2013年5月30日木曜日

2013.5.29 歌手+合奏団練習

今日の練習より魔女役の方が参加されました
名前はお伺いしていたので「もしかして」と思っていたら
案の定、8年ぶりぐらいにお会いする方でした 
案外世間は狭いようです (^^;)

 
今日は市民会館のホールでの練習でした。
ホールでの練習になると音量のバランスが
分からなくなり、歌は聞こえない・ピアノしか
聞こえない・・・で大変でした 

今回の上演ではオケは舞台下のピットに入る予定です
早くそのようなセッティングで練習したいものです

本番まで残り1ヶ月になりました
次回練習からは合唱も入ります

次回は6月2日(日)午後からです
場所は市民会館・大ホールです

 

0 件のコメント:

コメントを投稿