2013年6月2日日曜日

2013.6.2 全体練習

今日は盛りだくさんの練習内容になりました
私は所用のため遅刻しましたが、最初は児童合唱団の
ところを練習しました。


続いては客演歌手の方との練習
(写真は眠りの精を演じられる方です)

その後は第2幕後半でヘンゼルとグレーテルが
森の中で眠った後のところでダンス(パントマイム)を
踊って頂くVERYの皆様との舞台合わせもあり



最後はオケのみで演奏する箇所
(序曲や第3幕冒頭など)も練習しました

今日はとにかく体力勝負でした
特にパントマイム3連発は踊る側は見ての通り
大変だと分かるのですが、演奏する側も
・・・・本当に大変でした (--;)

 

 

上の写真は5/5に時間切れで製作持ち越しとなった
魔女の竃(かまど)です。
思っていた以上の出来具合でこれからの
舞台が楽しみになります (^^;)

次回は8日(土)・9日(日)の2日間連続です
・・・体力が保つのだろうか? (--;)

0 件のコメント:

コメントを投稿