2013年5月12日日曜日

2013.5.11 歌手+合奏団練習

本日は新しい指揮者の草野先生(兵庫教育大教授)による
初めての練習になりました。
 
 
草野先生は兵庫教育大のオーケストラ部もご指導されている
との事で今後のご指導を楽しみにしています。
 
 

 
今日は初顔合わせで、なおかつキャスト変更による演奏箇所の
変更もあり2時間の練習はすぐに過ぎてしまいました。
テンポやカット箇所、編成の少ない所の埋め合わせに少々
戸惑いはありましたが、本番まで1ヶ月半しかありませんが
出来る限り良い形に仕上がるよう頑張りたいと思います。
 
今日の合奏練習後、当団体の総会が開かれまして
前年度活動報告・決算、今年度事業計画・予算が承認されました

練習場所の都合で何かと慌ただしく終わったのに
合奏練習は第2幕の途中までしか通せませんでした。

次回の練習は5月16日(木)です

業務連絡です
6月2日(日)と6月16日(日)の練習は
場所が市民会館大ホールに変更となります
 

0 件のコメント:

コメントを投稿