2013年5月25日土曜日

2013.5.23 歌手+合奏団練習

 
この日は保坂先生のご都合が合いましたため
急遽練習実施が決まりました
そのため合奏団の参加人数的には寂しいものになりましたが
約2時間半ノンストップで熱気のこもった練習になりました
 
この日は主要キャストへの演技指導が中心でしたが
合奏団としては、演奏していると気が付かない歌詞の
内容によってテンポが遅れないようにすべき箇所について
指摘を受けたところが勉強になりました。

この日の練習の終りに保坂先生が仰った言葉が
とても印象的でしたので紹介します
「他人が観て『そうだ』と思える世界を作ること」
要するに「客観性」が大切であるとの事でした

残り一ヶ月、出来るだけのことはやっていく
その気持ちで頑張りましょう

次回の練習は29日(水)です
 

0 件のコメント:

コメントを投稿