2013年5月5日日曜日

2013.5.5 大道具製作

GWの真っ最中にもかかわらずメンバー有志で
大道具の製作に取り組みました。

出来上がりは本番のお楽しみ(?)ということで
ここでは製作途中の状態だけ紹介します (^^;)

まずは「お菓子の家」の壁
この後色々とデコレーションしていきました

こちらは「お菓子の家」のドアになります

この他にヘンゼル達の家の壁も作りましたが
魔女の竃(かまど)はアイデアがまとまらず時間切れとなりました。

次回の練習は 5/10(金)に歌とピアノの練習
5/11(土)は歌と合奏団の練習になります。
この日は本番指揮者の草野先生との初顔合わせになります
時間が当初の時間より後倒しになりましたが
ご協力の程宜しくお願いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿