2013年6月16日日曜日

2013.6.16 全体練習

本番まであと2週間ですが
来週の週末は合奏団メンバーの大半が所属する
加東フィルハーモニー管弦楽団のゲネプロ・本番のため
加東混声合唱団定期演奏会の賛助出演)
今日は貴重な練習日になりました。

しかしながらオケピットの準備が間に合わず
合奏団は舞台上で演奏をすることになりました


他にも色々と写真があるのですがネタバレになっても
困りますのでこの辺にしておきます (^^;)

普段の練習と歌の聞こえ方が違ったりして合奏団側も
戸惑う事がありまして、これでまたオケピットに入ると
また違うのかと思うと本当にヒヤヒヤします。

・・・と言いながらホールは前日・当日以外は空調が
入らないとの事で、今日は外の風を入れていたので
心配していた程の暑さではありませんでしたが
あと2回平日夜の練習がありますので暑さ対策が
必要かも知れません(--;)

次回の練習は20日(木)です
 

0 件のコメント:

コメントを投稿