2013年6月8日土曜日

2013.6.8 歌手+合奏団練習

演奏会本番まであと3週間になりました
今日と明日は2日連続での練習になります

今日は保坂先生と草野先生の両先生による
ご指導となりまして、特に演出面のチェックを
中心とした練習になりました

歌手の方々にとりましては暗譜で歌うだけでも
大変なのに、セリフや動きや踊りも入るので
・・・私には出来そうにありません (^^;)

それでも、保坂先生からは観客からどのように
見えるのかを意識するようにとの指摘があり
一つ一つの動きについて細部にわたるご指導がありました。

それにしてもこれから3週間が本当に正念場となります
大変になりますが乗り越えて行きましょう (^^;)

次回練習は明日9日です

0 件のコメント:

コメントを投稿