2013年6月21日金曜日

2013.6.20 全体練習

なかなか平日の夜は大変なのですが
なんとか1時間遅れの到着で済みました
私が到着したとたん最初から全部の通し練習を
始めるとの事で慌てて楽器を組み立てたのですが
十数小節だけ間に合いませんでした (--;)
その後もうろ覚えのまま楽譜を見ずに
序曲と第1幕冒頭を演奏しましたが・・・無理して
吹かなかったほうが良かったのかも知れません


なぜか、合奏団は舞台を向いて配置していまして
今日は草野先生がいらっしゃらなかったので
ObのFさんの吹き振りで合奏を進めました

それでも本番は舞台を見ることができないので
今日の練習は合奏団的には楽しめたのですが
まだ進行がぎこちなく、まだまだ危なっかしい
ところがありまして本当に心配になりました。

それでも当初から次の土日に練習が
出来ないことは分かっていた事なので
合奏団の殆どのメンバーが出演する演奏会があるため)
残りの期間を精一杯頑張りましょう

次回の練習は27日(木)です

0 件のコメント:

コメントを投稿