2013年4月26日金曜日

2013.4.25 歌手+合奏団練習

本日最大のニュースについては別項に記します

先日の記事に「そろばん玉サブレ」の事を書きましたので
今日の練習へ行く途中にこちらへ立ち寄り買いました(^^;)

店で注文した時に「何時間ぐらい持ち歩きますか?」と
尋ねられまして、サブレは焼菓子なのになぜ?(@@;)?と
思ったのですが、中を見てみるとそろばん玉を模った
六角形のサブレにチョコクリームが挟んでありまして
それで生菓子の扱いということだそうです (^^;)

今日の練習は保坂先生のご指導でした
別項の事もあり、演奏箇所を再調整する事となりました

また、今日は打楽器の方も来られましてティンパニを
運び出してくるなど色々と大変でした。

次回練習は27日(土)です
ゴールデンウィークになりますが
本番まで残り2ヶ月なので頑張りましょう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿