2013年4月13日土曜日

2013.4.13 歌手+合奏団練習

ともかく早朝の地震にはビックリしました(--;)
被害のありました地域の皆様に衷心よりお見舞い申し上げます

土曜日の練習でしたが、加東フィルの練習日ではありませんでした
午前中の用事を済ませて少し時間がありましたので、練習前に
練習場所近くにある「ひまわりの丘公園」を散策しました


天気も良く、菜の花が満開で春らしい一日でした。

午前中に加東フィルの練習がなかった分、コンディションは
万全な筈なのですが、なかなか思うように演奏できない所が
ありまして、まだまだ練習が足りないような、、、(--;)

今日の練習では序曲から最後まで一通り通しまして
それだけで練習時間の3分の2を費やしまして
その後で第3幕の3月演奏会で取り上げなかった
箇所を重点的に練習しました。

連絡としまして
5月5日(日・祝)に今回の舞台の大道具製作作業を行います
場所は小野市民会館で、時間帯は後日連絡します
まだGWの予定を入れていない方で作業に
ご協力頂ける方は宜しくお願いします

次回の練習は4月25日(木)18:30~ です

0 件のコメント:

コメントを投稿