2016年7月10日日曜日

演奏会「ドリーとメリー ときどきサリー」を振り返って(1)

これまでの演奏会は有名な作品を抜粋して上演する形式でしたが
今回の演奏会ではオリジナルストーリーに名曲を当てる形での
上演となりました。

使われている曲については5/22付記事に書いていますので
ここでは割愛します。


今回は冒頭にダンスチームDIVAさんによるダンスから始まりました
しかしながら今回この部分についてはオケの編成や
事前準備の都合が合わず、オケによる生演奏ではなく
CDを掛けることになりました
(曲はワーグナーの「ワルキューレの騎行」でした)

ダンスチームDIVAさんについては
他にも
第1部「四月の雨(ディズニーアニメ「バンビ」)」での
動物の着ぐるみ姿のダンス


第2部での「チムチムチェリー(メリーポピンズ)」での
作業着姿でモップを持ってのダンス


サン=サーンス「白鳥」でのダンス


舞台に彩を添えて頂きましてありがとうございました

(2)へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿