2016年7月10日日曜日

演奏会「ドリーとメリー ときどきサリー」を振り返って(3)

(2)より続く


今回の演奏会ではアンコールで「いのちの歌」
ソリスト・合唱団・児童合唱団・合奏団の全員で歌いました

この曲は当団の発足時に顧問としてご指導頂きました
故・保坂先生が2013年3月のチャリティーコンサート
歌われていました。
この時が当団への最後のご出演となりました。

実は、「聴いたことある曲だな」と思いながら故保坂先生が
当団で最後に歌われた曲という事を忘れていました。
演奏会後の打ち上げの時に代表の大津さんから
その話がありまして・・・

もし演奏会前にそのことを思い出していたら
涙で歌えなかったかも知れません 

ともかく定期演奏会が終わりましたので
来年3月20日に予定されているチャリティコンサートまで
暫く当団の活動は休止となります
また来年お会いしましょう (^^;)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿