2014年6月22日日曜日

2014.6.22 全体練習

小野市民会館の舞台の下には空調設備がありまして
その関係でオケピットの背面はエアコンの吹出口になっています

ベルが後ろを向いているホルン奏者にとりましては非常に
演奏し辛いということで、ホームセンターで黒いダンプラシート
入手して背後に置くことにしました
昨年のヘングレでは壁際を避けたのですが今年は結局この位置になりました)


さすがにエアコンの吹出口近辺では暑がりの私でも
寒く感じられる時がありましたので、オケの皆様は
念のため防寒対策をご用意下さい (^^;)

今日は歌手・合唱以外にもダンスチームとの合わせも
ありまして、昨年のヘングレでもお世話になりました
VERYの皆様が演技を確認されていました。

今年の魔笛では昨年以上に歌手・合唱団の方々との
絡みも多くなります。そのため本日の練習ではその点を
中心に練習が進められました。

ともかく、どのようなシーンで下記写真の衣装になるのか
については公演本番でのお楽しみということで、、 (^^;)


次回練習は28日(土)になります

0 件のコメント:

コメントを投稿