2015年6月6日土曜日

2015/6/6 合唱+歌手+オケ練習

今日の練習は篠原先生が来られまして
また、オケの音楽監督Fさんも復帰されまして
オケのメンバーもいつもより揃った感じになりまして
そのせいか熱のこもった練習になったように思います

しかしながら今回は指揮者を立てていない関係で
どこでキューを出すのか迷う場面も多々ありました。
それでも信頼あるメンバーが揃っているせいか
崩壊せずに進んでしまうところがすごいところです(^^;)

次回の練習からは小野市民会館の大ホールでの
舞台練習になります。これまで以上に芝居や進行に
時間を掛ける事となりますので、音楽面は個別に
確認しておくようにしましょう

次回練習は6月20日(土)です
 

0 件のコメント:

コメントを投稿