2015年5月18日月曜日

2015/5/17 合唱+オケ練習

本日(ブログを書いている時点では昨日)は
今回の演奏会の合唱団の発足・初練習でした

前半は合唱とオケは別室に分かれての練習でしたが
後半では雰囲気を掴むためにも一緒に
演奏することになりました

オケ側も追加の演奏箇所が出てきたりして
確認事項が増えまして、そろそろ楽譜の編集が
必要となってきました (^^;)

この日は練習へ行く前に播磨中央公園のバラ園
今回のカルメンにちなんで赤い薔薇を撮影に立ち寄りました

音楽家にちなんだ名前の品種もありました
(左: マリア・カラス、 右: ニコロ・パガニーニ

 

他にも色々な種類のバラがあります

 


5月23日(土)~6月7日(日)は「春のばらまつり」ということですので
小野市の隣町ですので訪ねてみてはいかがでしょうか (^^;)

次回の練習は31日(日)です。ダンスとの合わせもあるようです

0 件のコメント:

コメントを投稿