2014年7月3日木曜日

2014.7.2 全体練習




7月に入りまして本番まであと4日になりました
(ブログを書いている時点で日付が変わりあと3日)
今回の「魔笛」シリーズとしては最初で最後の平日夜の
練習ということでオケ側も集まるのが大変でした
(この写真の撮影後に到着したメンバーの方が多いかな?)

分かってはいるのですが、音楽面だけでなく演技や
舞台効果など色々と確認しないといけない点がありまして
中でもパパゲーノの笛をどうするのかということが
これまでの練習からこの時点で変更となりまして大変でした

客席では大先生(お察し下さい)も御覧になられてまして
身が引き締まるような思いでした (^^;)

次回は本番前日の7月5日です
これからは本当の通し練習になります

0 件のコメント:

コメントを投稿