2014年5月4日日曜日

2014.5.3 小道具制作&合唱団練習&歌手+オケ練習

本日は練習開始前に小道具制作を行いました

 
 

「パパゲーノの鈴」やら「お日様」など
手作り感丸出しの小道具制作でした (^^;)

この後の練習は合唱団・キャストともに演出プランの
確認を行いながらの「荒立ち」を含む練習になりました
他にもダンスチーム代表の方もいらっしゃいまして
演技プランの確認も行いました。

これまでは歌と演奏だけの練習でしたが
これからは演技・演出も含む練習となるため
大変になると思います (^^;)

次回練習は5月17日です
練習会場がコミセン下東条になりますのでご注意ください
(地図は上記リンクを参照下さい)


0 件のコメント:

コメントを投稿