2013年3月30日土曜日

2013.3.30 合奏団練習

先週24日のチャリティコンサートの余韻も醒めやまないところですが
6月のヘングレ本番まで時間に余裕がある訳でもないので
今日は指揮者の保科先生をお迎えしての合奏団練習となりました。

今日の練習から新たに参加するメンバーも数名いまして
また、24日の演奏会では取り上げなかった部分(序曲など)も
ありましたので3時間余りの練習時間が非常に短く感じられました

そのため今日の練習の写真はありません(^^;)

この日は合奏団メンバーの多くが参加する加東フィルの練習日でも
ありまして、午前中は加東フィルの練習で(#しかもハードな曲ばかり)
口元がヘトヘトな状態で午後からの夢詩歌の練習に臨んだのですが、
保科先生の指揮を目の前にすると・・・意外と吹けてしまえるものでした。

とはいえ耐久力をどうやって鍛えようか・・・? (--;)

次回は4月5日(金)の18:30~です 歌も入ります

0 件のコメント:

コメントを投稿